第一サッカースポーツクラブ

第一サッカースポーツクラブの 試合結果報告や、活動報告など随時更新していきます。

マッシー旺史(おうじ)・第一サッカースクールについて

このスクールはテクニックがもっと上手くなりたい、自分の得意技を作りたい人やレギュラーになりたい子から上を目指して将来Jリーガーや日本代表、そして世界の一流プレーヤーになりたいと夢を追っている子どもたちにとって、まさにビッグチャンスが到来しました!!

世界レベルを肌で感じて知り尽くしたマッシーコーチが直接指導いたします。

本当に今すぐにでも世界で通用するために必要なテクニックをマスターできる絶好のチャンスです!

これを知っている人は日本でも数人しかいませんし、教えるとなるとほんの何人かでしょう!?

これは過大広告ではありません。

それだけの経験と自信があります!

マラドーナやメッシのドリブルがなぜ取られずに相手を抜いていけるのか???

それらには身体的な能力以外にも、きわめて論理的な理由が存在するのです。

そして、それは練習してマスターすれば誰にでもできる秘訣があります。

他にも、チョットしたコツやテクニックを教われば、今までどうしてもできなかったことができるようになり、急激に成長することができるのです。

まず、ボールを相手に簡単にとられなくなります。

そうすれば、ボールを扱うことに自信がつき、余裕ができ周りが見れるようになってきます。そうなるとプレーが全て変わってきます。これはほんの一例です。



ふつう、そういったことは選手として長年やってきた経験(トップクラスで何年も)からや世界に出てプレーしてみて初めてわかり、選手生命が終わってから気付くことなので、もっと早くわかってれば~(もっと活躍できたのに、、、)とせっかくチャンスがきても活かせないことがあまりにも多いのです。

夢を見て世界に行く多くの日本人の若者が、自分の技術が全く通用しないでカルチャーショックを受けて、帰ってくるか、選手をあきらめて指導者をめざすといったことが今の現実なのです。

サッカーほどチョットしたことが大きな差になって現れるので実はチョットしたことではなく、そこには何年というくらいの時間の差があるのです。

それは、上のレベルになればなるほど痛感します!

このスクールは幼児、小学生のみならずプロ選手まで全てのカテゴリーを指導いたします。

また、個人レッスンも行いますので、このチャンスをお見逃しなく!!!


>>詳細はこちら


※これはスクール情報サイトのプレグラ(http://www.p-ground.com)にも掲載しています。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ